ドンキがパクリで謝罪

ドンキホーテが販売していた
コスチューム衣装があまりにも

他社製品に似ているとのことで
商品の販売が中止に
nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/yyko5ae/
by 岩男 (2010-08-29 20:05) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/fg5duvm/
by あんこう (2010-09-05 08:10) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4o6roaz/
by あんこう (2010-09-05 08:10) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/urikqpr/
by コキコッキー (2010-09-18 09:40) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2izmjml/
by コキコッキー (2010-09-18 09:40) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/t4wlq2j/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 18:49) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/6rercx-/
by ぽこぺん (2010-10-10 09:39) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/a474j4i/
by 茂男 (2010-10-16 10:38) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/657vdl1/
by 溜め五郎 (2010-10-23 18:58) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/x9659s2/
by 土屋浩平 (2010-10-30 05:07) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://AcmAHsJFMs.COM/115/c5k2ylf
by なかあき (2010-11-06 20:56) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://zfitc9v.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 04:07) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/l09kq9k/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 04:43) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/1mm45oi/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 00:05) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/fn77hkl/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 00:05) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/ts5wv91/
by 機関棒 (2010-11-23 23:47) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/gdwuqmn/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 01:04) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://nx994md.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 06:57) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/9g643r6/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 05:39) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://3x3pwsz.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 22:38) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xronjo-.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 22:48) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://2501gka.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 06:53) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ro-fu2c.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 14:28) 

いのまた


http://wgbq22b.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2010-12-31 23:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7u8pf-r.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 15:30) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://18h4ub8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 23:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bmpjj8x.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 08:40) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vt4k-9-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 15:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-5456g9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 15:16) 

ちゅーやん


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ~とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://mos.tirinuru.com/-sfa8st/
by ちゅーやん (2011-02-16 19:35) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://hbaapwy.f.sexros-frontier.com/hbaapwy/
by きなこ (2011-04-24 08:06) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v3kaqsu.help.tanakasan.info/v3kaqsu/
by 岩男 (2011-04-28 06:44) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://r57de0i.updown.yen-doller.info/r57de0i/
by ぱんてい (2011-05-03 05:08) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7vzosyg.5.g-weeks.com/7vzosyg/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:34) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ssfryiu.news.ue-miyu.com/ssfryiu/
by babybaby (2011-05-16 08:53) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://5s0fme9.vocaloid.hatsune-miku.mobi/5s0fme9/
by がんもどき (2011-05-21 03:52) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://9-g88w0.69.rock-on-rock.net/9-g88w0/
by たけのこ (2011-06-10 06:01) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://b2oi-fg.sio.faithbook-lite.com/b2oi-fg/
by ベム (2011-06-18 11:37) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://di1o1qr.deep.monju.me/di1o1qr/
by エスペラント (2011-06-25 03:22) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ss5r3mr.movie.you-stream.net/ss5r3mr/
by メタルボリック (2011-07-02 02:07) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kqom76y.ura.agesage.me/kqom76y/
by てっちゃん (2011-07-09 00:42) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://1tqvju5.n.3gds.net/1tqvju5/
by りつこ (2011-07-15 16:45) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://vl22p01.g.mogmog.mobi/vl22p01/
by とこちま (2011-07-22 21:19) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cjgujq3.love.doll-doll.net/cjgujq3/
by ユウジ (2011-08-06 04:48) 

ボボボーボ


http://s471jq2.idol.haya.mobi/s471jq2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:54) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://94-q2xm.tech.koshien.biz/94-q2xm/
by やb (2011-08-17 13:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qoczrlq.t.ko-mi-ke.net/qoczrlq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:39) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://p4e0edq.www.bio-rizm.net/p4e0edq/
by ハナ (2011-09-09 21:18) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ej5q1t9.oh.2d-wif.com/ej5q1t9/
by mnk (2011-09-10 00:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://z7t1g1c.w.h-anime.me/z7t1g1c/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:22) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ga3yqsg.w.h-anime.me/ga3yqsg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:23) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://byxn21f.w.h-anime.me/byxn21f/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://swuwqdg.au.i5phone.net/swuwqdg/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://nqe4-jg.idol.tko48.net/nqe4-jg/
by 軟骨 (2011-10-01 00:14) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://yj5sc1y.w.uqtera.com/yj5sc1y/
by マキ (2011-10-07 18:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3mj7q8m.love.sukisuki.mobi/3mj7q8m/
by みか (2011-10-15 01:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vkcxs1o.apple.i4second.com/vkcxs1o/
by スティーブ (2011-10-22 00:00) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://kdlu25-.n.maumaus.me/kdlu25-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。