真央ちゃん逆転の金メダル

真央ちゃん逆転金メダルです。
トリノで行われている世界

     PN2009122601000379_-_-_CI0003.jpg    

フィギュア選手権で真央ちゃんが
キムヨナを破って金メダルを取り

ました。
これで男子の高橋君の金と
合わせてW金メダルです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/oxmjzh1/
by メタボ69 (2010-03-31 13:19) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/f9hdhap/
by メタボ69 (2010-03-31 13:19) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/hanz1e9/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 04:37) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/eh9xjxu/
by ドンパッチ (2010-04-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。