新党名は「新党改革」

自民党の舛添前厚生労働相ら参院議員6人は、
都内で新党結成の記者会見を行った。

新党名は「新党改革」と決まった。

デフレ克服、カネにきれいな政治
国際競争力強化を掲げ、

経済成長戦略の重視や政治家への企業
団体献金の全廃も政策に盛り込むというが

自民党にいてこその舛添人気でしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/k-q8dix/
by 無職の帝王 (2010-04-30 00:47) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/k3jqgf3/
by 無職の帝王 (2010-04-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。