エリカ きもいはきつい

エリカ様のキモイは40男にはかなり
こたえてるでしょうね。

キモイとなったらもう元には戻りません。
残念ですが


タグ:エリカ様
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/3e0du3x/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 19:21) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/zhvn-c6/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 15:34) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TEaCAP.NeT/kx/s5y8eq6
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-22 23:54) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ozpiuhj/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 04:44) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/sih5e8q/
by ぺに太郎 (2010-05-29 20:06) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/twzt2qz/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 03:02) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/b4p6k6z/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新党名は「新党改革」菅内閣が発足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。